水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

おうちでフィットネス

さて…たった4ヶ月で10キロ太ってしまった水鳥さん。

日々Wii Fitに励んでいるわけですが、

Wiiでは結構ダイエット系のソフトが販売されているようなので、購入してみました。

まず『ビリーズブートキャンプ Wiiでエンジョイダイエット』。

噂のビリー隊長ですね。

DVDよりは易しいので長続きするとのことだったのでやってみましたが…

チュートリアルでヘバりました(笑)

ど、どれだけ運動不足ですが自分…!!!


次に、『Fitness Party』。

これはビリーズブートキャンプを買うならこちらもオススメ、とアマゾンさんで書いてあったので試しに買ってみたという感じ。

すると予想外のことが起きました。

超タノシイ!!!

本物のフィットネスクラブさながら、エアロビとかサルサとか…もともとダンスとか好きなんで、もぅ踊りまくりです!!!

これはイイ!!!

まずはこれとWii Fitで体力つけて、ビリー隊長に挑もうと思いました(`・ω・´)+

徐々に運動続けられる時間が長くなっているし、この調子で頑張るぞぅ♪