水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

ゴーストトリック

超今更だけど…『ゴーストトリック』クリア!!!

まだクリアしてなかったんかい!とツッコミが入りそうですが(笑)

ところどころ難しいところはありましたが、止まっていた場所以降は攻略サイト等を見ずにクリア出来ました。

ストーリーと操作方法を思い出すのに一苦労しましたがね(笑)

すんごくアタマ使うゲームでしたが、面白かったです!!!

ミサイル(犬)最強〜〜!!!


そもそも何で急に再開したかというと…

そういえば『逆転検事2』買ってなかったなーと昨夜思い出して…逆転裁判も実写化決定だし、買おうかなと思った矢先に思い出したのです。

…そういや『ゴーストトリック』終わってないじゃん!!!

と。

積みゲー増やすにしても、同じ監督の同じようなジャンルの作品を積むのはどうだろう、と思いましてね。

お陰様で無事クリア出来ました。

逆転検事2』もその内出来るといいな。