水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

ぷち同窓会

昨日、小学校時代のぷち同窓会でした。

私、幹事でした(笑)

思い付きで同窓会やろうって思って、4人しか連絡先知らない状態からよくマトモな開催まで持っていけたと思います。

正直、幹事だったのでみんながどう思ってくれていたか分からなかったりしたんですが、

「大成功だったね!」「最高でした!」「忘年会やろう!」みたいな声を頂けたので、ああ楽しんでもらえてたんだなと嬉しかったです。

同じクラスだった同級生達とは残念ながらあまり連絡がとれませんでしたが、これをキッカケに輪が広がって、繋がりが増えればいいなと思っております。


東京での暮らしに夢中で、あまり地元を顧みることが今までありませんでしたが、

「たまにはこっち戻ってこいよ」と、結婚を間近に控えた近所の同級生に言われ…何とも言えない気持ちになりました。

狭い田舎での暮らしは正直嫌いでしたが、お店も人も温かいなぁと改めて思いました。

久し振りの帰郷は、とても楽しかったです。