水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

カーテン装着

新しい我が家は、南と西に窓があります。

南側には前の家でも使っていたカーテンを着けましたが、

西側の窓にカーテンがなく…

通販でカーテンレールと共にカーテン、レースカーテン購入。

カーテンはだいぶ前に届きましたが、レールは今日、届きました。

実はレールもカーテンと一緒に届いていたんですが、破損していたので新しいのを再送してもらったのです…。

私の憶測ですが…多分配途中で破損したものと思われ。

何かにブツけたみたいで、凹んでいる上に“く”の字に曲がっておりました。

私はとりあえず購入したお店にメールを出して対処してもらったのですが、

宅配の配達員が変わっていたところを見ると、店が宅配業者にクレームつけたやもしれませんね。

破損品の処分はこっちがやることになりましたが…そんなこんなでようやく西側にもカーテンが!!!

思っていたよりイイ感じです。

いっそ南側も同じカーテンにしようかなぁと画策中(笑)