水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

エガちゃんサイコーでサイテーw

『「ちょっとの人間を喜ばせただけ」――江頭2:50さんが物資運搬の真相を告白』

江頭さん…超下品でサイテーなので苦手だったんですが、ちょっと見直しました。

以下、真相を語るの公式番組動画『「江頭2:50のピーピーピーするぞ!」第135回』です。

再生数すごいのでちょっと重いかも…。

後半、全力でイメージダウンを狙っているため(笑)、

いつも以上に下品でサイテーなので、耐性ない方は前半だけ見ることをオススメします(笑)

※流れているコメントを消したい方は、再生中、動画内にカーソルを動かすと右下辺りにフキダシマークがあるのでそれをポチッとな

この番組…いつだったか、シリーズ一気に見て、苦笑してたなぁ(笑)

下ネタもすごいけど

映画のネタバレが酷いし、名作を全力でこきおろすその感じもすごいけど(笑)

でもナイトミュージアムなんかはそれで興味持ったし。(番組で紹介されてたのは2だったが)

不思議だよねぇ。