水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

コクガイトウボウノススメ

少しでも健やかにいたい人は…国外脱出をオススメします…マジです。

ニュースあまり見ていない私ですが、基準値が引き上げられたそうですね。

何のための基準値かと。

まぁでも…ここまで来たらもはやどうしようもないレベルだと思います。

何も食べるな、飲むなってわけにもいかんですしね。

諦めて水道水飲むかと思いかけたんですが、将来生まれてくる子供に害があるかもと思ったらちょっと考え直しました。

風呂は余裕で入っていますが、水道水はまだ直接飲む勇気がなくて…。

でも…このまま必要最低限な感じで行こうと思います。

そろそろペットボトル1本くらいは買いに行かないとなぁ。