水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

明日はきっと筋肉痛

今日の日中…久々にきました。

何がって?

脳ミソ覚醒状態がッッ!!!

極稀にあるんですよね、人と何かを話しながら唐突に脳内のありとあらゆる引き出しが全開になるの。

そうなると、普段つまらないことしか言えない私が突然可笑しなことを言い出すんですね。

まぁ、分かりやすく言えば、人を笑わせたり出来るようになるんです。

小ネタが止まらない。みたいな。

ただいきすぎて大抵最後は洒落にならんことを言い出すので…今日はそこまでいく前に我に返って良かったです(笑)


さて今日は突発で家族に会いました。

正月以来会ってなかった家族もいたので、久し振り。

ファミレスで豪華ディナー。

それからゲーセンでパンチングマシーンやったりしました。

86キロくらいしかいかなかった…。

弟ズなんて余裕で200キロ以上叩き出すのに。

私が3回パンチした重さの合計より、弟が1回パンチする重さの方が上という結果に(笑)

昔テニスやってた頃ならもぅちょいいったかなぁ?

それから太鼓の達人やりました。

難しいモードで、まさかの曲を発見。

その名もモンスターハンターメドレー』(笑)

上の弟と「これはやるしかない」と言ってやってみたものの…難し過ぎてクリアならず。

どうたたけばいいか全く分からんかった…。

最後はマジカルアカデミー(だっけ?)。

クイズのオンラインゲーム。

下の弟が2回も優勝しとりました(笑)

私はこういうのダメダメなの分かっているので後ろから見てただけですが…ちょっと常識問題ぽいのが分かった程度で、やっぱりあと全然分からん(爆)

まぁそんなこんなで楽しかったです。

明日から仕事の日々に戻るのかと思うと淋しい限りですが、頑張ります。

余談ですが、いくら節電のためとはいえ、風呂場以外を消灯して風呂に入るのは結構怖いですね。