水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

いきかた

『命綱の衛星電話守った…津波にのまれた事務局長』

涙腺決壊。

これはやばい…

いざという時、こういう行動を取れる人がどれだけいるのか。

亡くなられてしまったのが本当に心苦しい限りです。


□■□■□■□■□■


昨夜、ネット上で被災地現場の生々しい写真を見ました。

もろ遺体が写っている写真とかもあって、そういうのに耐性がない私は軽くトラウマになりかけていますが。

ニューヨークタイムズに載っているらしいです。

日本じゃ載せないだろうけど。

ttp://2r.ldblog.jp/archives/4337132.html

まだ地震続いているし…どうなってしまうのやら。

早く落ち着いて亡くなった方々のお葬式をちゃんとやれる日が来てほしい。


そういえば水道水から放射性ヨウ素だっけ?

ああもぅ…!次から次へと!