水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

報道されない被災地

募金額100円追加。

mixi】ミクコレ「被災地支援ミクコレ06」100pt

自分的メモ。


『磯山さやか、テレビで放映されない忘れられた被災地、茨城の惨状訴える』

ようやくニュースになったか…。

忘れられていると思いますが、茨城県・千葉県も被災地なんですよ…。

実家の方も、家族の命に別状はなかったものの、物的な被害はかなり甚大なようです。

悲劇合戦したいわけじゃないけどさ、テレビあんま見てないけどさ、

話題にならなそうな事実には目もくれないというわけですか。

報道とか、悲しみの声とかばっかり追っているんだろう?

悲しんでいる人をさらに泣かせるような真似はよしてくれよ

これはドラマでも映画でもなく、現実なんだから。