水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

呑気だねぇ〜って言われそうw

ちょいちょい余震あるなぁ。

ネット上でニュースをちょいちょいチェックはしてますが…

テレビは、地震のあった日以来一度もつけていません。

普段からテレビ観ないコですからねー(笑)

今回はそれがきっと良い方向に動いている。

欝になることもなく

いつも通りで

あ〜スーパー?全然行ってないけど…どうせ何もないんしょ?日用品間にあってるし米もちょっとあるからヘーキb

マイペースに。

節電にもなるし(笑)

こういう有事の際って人間性出るよね(笑)

マイペースなのが更に露呈された(笑)

ひとつ気がかりだったのが放射能だったけど、理系得意な後輩の日記見てちょっと安心。

今のところ、茨城や東京では放射能による人体への影響はない数値らしい。(数値も比較で書いてあったけど、無断コピペになっちゃうから割愛)

まぁ濃度が高くなるから雨にあたりすぎはあまりよくないって書いていたけど。

万が一、第一原発と第二原発の全号が完全に爆発したら茨城もギリギリやばいから一応ニュースは見て注意するとよい模様。

茨城県内の放射能情報←参考にどうぞ


明日は引越しセンターの見積り業者が来るんだ…。

なのに部屋の中の掃除が終わらん…どうしよう、地震のせいに出来…ませんよね分かってます(涙)