水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

怒涛の週末

金曜日

仕事明けに飲み会。

だいぶ遅い時間からだったし、終電前に帰ってしまったのであまり多くの人とは絡めず残念。

二次会行っても良かったけど、この寒空の中25分歩いて夜道を帰らねばならんのかと思ったら…。

かと言ってオールすると翌日がヤヴァい。

またの機会に…。

土曜日(昨日)

住民票を取りに、役所の出張所へ。

迷子になって閉館5分前に滑り込んだのは内緒だ(笑)

全然使う機会のなかった自動交付機カードが役に立つ時が!!!

それから今住んでるとこの解約通知を不動産にファックスして、確認の電話。

…出たよいつもの担当。

相変わらずの軽い口調ですぐ分かった。

とりあえず受理されましたが、2か月後の5月5日まで家賃はかかると…。

はぁ…のんびり引っ越しするからええわい。

その後は新宿に移動し、4年前のサークルのOBコンサートの4周年記念飲み会。

さり気なく、上記の役所はこの時コンサートの練習場所に使っていた場所だったので、ちょっと運命感じちゃいますね(笑)

久し振りにコンサートのDVD見て、思い出に浸りましたね。

ジョッキを一気飲みして軽く頭痛になりましたけどね(笑)

日曜日(今日)

お引越し先の契約日。

初めて管理会社の人に会ったけど、良い人達でした。

なのに私ってば

契約金忘れてきたぁー!!!

まぁ別に後日振込でもいいらしい。

が、すぐ不動産から電話がかかってきた。

明日明後日にでも振り込んでもらえないかと。

あれか、仲介手数料早くもらいたいから、急いでいるのは不動産の方だったか…。

どうしよう、明日明後日は仕事だよん。

しかも契約金の振込もそうだけど、家賃の振込も、私が持ってない銀行の口座…。

いちいち手数料がかかるってことだよねこれは。

ここはひとつ、口座開設した方がいいのだろうか…むーん。


そんなこんなでドタバタした週末でした。

今週はオフが一日しかないが、頑張る…。