水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

つ●ったーには書けないつぶやき

そのいち

今日、会社のビルのエレベーター内で、3人の男女が人目もはばからずモンハントークをしていた。

何故か私が恥ずかしくなった。


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


そのに

電子コミックで伊達政宗真田幸村が出て来る話を見つけてしまった。

どう考えても戦●BASARAのドリー夢同人誌にしか見えん。

あまりの拙さとアホさに爆笑。

だがそのあまりのちゃっちさに不覚にも萌えまくりな自分がいる。

誰かこの妄想を止めてくれ。


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


そのさん

最近職場の同期で気になる男性がいる。

髪型がどう見ても千と●尋のハク様。

パッツンおかっぱ頭のハク様。

でも花粉症なのかいつでもマスクをしているハク様。

あなたはハク様なのですか。

すごく気になります。

マスクのせいで素顔が見えないハク様。

…出来ればずっとそのままマスクをしていて頂けるとありがたいですハク様。