水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

MHP3*物欲センサー

モンハンネタ書いた日は…アクセス数ががっつん上がりますね…!

チキンな私はちょっとビビッちゃいます(笑)


さて今日は弟とジエン・モーラン2回、ウラガンキン2回行ってきました。

ジエンは弟の要望でしたが、結局欲しい素材は必要数に満たなかったそうな。

私は最近ガンキン装備作ろうとしているので、ガンキン行ってもらいました。

紅玉は何故か足りてました…4つくらい持ってた…。

足りないのは堅殻!!!

1回行ったら、あと5つ!というところまで迫りましたが…

尻尾剥ぎ取りで紅玉は出たものの(笑)、堅殻は2つしか入らず…。

恐るべし物欲センサー。

嫌がらせのためならば紅玉をいとも簡単に出すことも厭わないというのか…!!!