水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

MHP3*四面楚歌

MHP3最後のクエスト「四面楚歌」弟とkaiでクリアったー。

私の方が進んでいたはずなのに弟に地味に先越されてましたがね(´・ω・`)

これで全クエ終わったぜーと思ったら村クエのラスト「終焉を喰らう者」が残ってたお。

忘れてた(´∀`*)エヘ


四面楚歌の後、ジンオウガ乱獲したけどやっぱり碧玉出ない…。

ジンオウガのスラッシュアックスに使いたいのに。

え、太刀で500回目指すんじゃないのかって?

うん、目指すけどスラアクもやっぱり使いたいの。

さり気なく最近はドボルベルクのスラアクがお気に入り。

「それハンマー?」って毎回聞かれるんだがスラアクです。

あの刃の先端にくっ付いてるトゲ鉄球のせいだと思う絶対。