水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

ちょっとおヴァカな話

今朝、マジどうしようかと思ったんだよ…

仕事遅刻するかと思った…せっかく皆勤だってのに。

というのも

エアコンのリモコンがどっかいっちゃってさ

ゆうべ、朝寒くて起きられなかったら困ると思ってスイッチオンタイマーセットして寝たんだけど

朝起きたらリモコンがないもんだから暖房が消せないわけ。

探しまくった挙句、なくって泣きそうになったよね、だってもう家を出ないと遅刻だもん。

さんざん悩んで

エアコンのコンセント抜いたよ

風の吹き出し口が奇妙な位置のまま止まったけど

仕方ないよね。

残業でくたくたで帰ってきたけど、またリモコン探ししたよ

ないと困るもん。

そしたらさ

パソコンデスクのキーボードスライダーの上にあった…。

あれだけ泣きそうになりながら探したのに…。

どうして今朝見付けられなかったのかと軽く自己嫌悪になったさ…。