水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

焼酎を切らしてしまったので…

オフだったのでドンキに行ってきました!

この季節には焼酎のお湯割りがあったかくて素敵です(人´∀`*)

が、なくなってしまってたので買ってきました『黒霧島』。

前に買った時より100円安かった!ラッキー!

早速お湯割りして飲んでます。


そういえば手軽に飲めるウイスキーも切らしておりました。

ややお高めのやつはあるのですが、さすがにカクテルや一人酒には勿体ない。

前はジャックダニエルを買いましたが、今回はどうしよう…と悩んだ挙句、

『ワイルドターキー8年』というバーボンを買いました。

味は知りません(笑)

無知もいいとこなのでいろいろ試してみたくて。

評判はどうなんですかこれ?

オススメがあったら教えて下さい。

次回のカクテルコーナーはワイルドターキーを使ってみるつもりですb