水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

新年会×2とモンハン

土日で新年会ありましたっ!

土曜日は新年会の前にモンハンやる人だけうちに集まって狩り!

まだハンターランクが5の人がいたので、キークエと緊急をクリアしました。

最後にダウンロードクエストのユニクロとコラボの…ティガレックス亜種2頭という凶悪なクエストをクリア。

4人いたのに時間かかりましたね。

それまで誰も死者がいなかったのに、このクエで2死出ましたからね。

いやでも先週、ソロで上位ティガレックスを狩りに行って、ギリギリクリア出来た時はしばらく動けないくらい本当に全身痙攣してましたからね。

やはりティガは強烈です。


新年会は2年振りくらいの再会で…楽しかったです。

連絡取りあえるメンバーが全員集まるなんて滅多にないことですよ!

ただ隣の部屋の体育会系の学生達がうるさかったのが残念。

ずっとコールしてるんだもんなぁ…若いって素敵だけど、うるさい(笑)

運が悪かった(笑)


今日は新宿でメンズとマンツー新年会。

カラオケ行ってデュエットしてー居酒屋で喋ってー楽しかった♪

それは新年会つーよりデェトなのでは…?と友達にツッコまれましたが、そうなんですかね(笑)

相変わらず進展がないのが残念ですが…(´・ω・`)

今年は恋に仕事に頑張りますっ!