水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

ハリポタ映画

ハリー・ポッターと死の秘宝 Part.1』観て来ましたー!!!

小説は一度も読んだことはないですが、映画はシリーズ全部観てますb

以下感想。

ネタバレ怖い方はブラウザバック。

分かってはいたけど…暗いです(^^;

てか子供も観るようなファンタジーの割には夢に出て来るんじゃないかと思うほど怖かった…。

残虐なシーンもありますし…人死に過ぎ…。

あと展開が早くてついていけない時もありましたw

個人的には、悪になりきれない若様が可愛くて仕方なかったw

スネイプ先生も…今後どうなるんだろうなあ…スネイプ先生めっちゃ好きなのに。

Part.1ということですごい気になるところでぶった切られていますが、次回の映画が待ち遠しいです!


余談ですが、ディズニーが『塔の上のラプンツェル』という、グリム童話題材の映画を今度公開するみたいですね!

面白そうなので観てみたいです!