水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

年末年始に向けて…

クリスマスが終わると途端に和風テイストな雰囲気になりますね!

本日は実家なり。

というかしばらく実家なり(笑)

東京を離れる際、万が一にも腐乱したらいかんと冷蔵庫の中を一掃してしまったのですが、日持ちの良いらしい水菜ちゃんを捨ててしまったことをいまだに後悔〜。

ごめんねぇ、今度から気を付けるよぉ(´Д⊂グスン

さて今日の買い物は食糧の他にも家電とかに時間を喰ってしまって大変ですた。

ずっと壊れていたトースター、ファクシミリ、それから電話機(ぇ

まぁ無事に買えて良かったです。

最近の電話機は、付属の子機が最多で2台のようですね。

1台のがほとんど…。

3台目買い増しはちと高い。

2台で手を打ちました。

1階と2階に子機1台ずつ。

電話が鳴った瞬間にみんなで一斉に廊下に飛び出すが良い。

そんなこんなでこれからしばらく忙しいですが頑張ります(`・ω・´)