水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

☆メリークリスマス☆

♪今年のクリスマスに〜どうしても欲しいものがあるのBABY♪

ジュデイマリの曲が頭の中でループ!

本日はクリスマスイヴなりぃぃ!!!

本当はサークルの定例コンサートを観に行く予定でしたが、うっかり行きそびれまして、

マジでオンリーロンリーグローリークリスマスに(´・ω・`)

チキンとケーキくらいは食べたいなと、近くのスーパーで買い出し。

f:id:greenart:20101224222823j:image

パーティ用のフライドチキン(4本)!チーズケーキ(2個)!マカロニサラダ(コールスローサラダは売り切れ)!

そして冷蔵庫で眠っていたスパークリングワイン・ロゼ!

完璧すぎる!!!

レジに上記(ワイン以外)を持って行くと、店員のおにーちゃんが言いました

「お箸はお付けしますか?」

箸いるもんあるか?と思いましたが「はい^^」と応えました。

私は密かに楽しみにしていました。

上記のメニューで果たしてこの人はお箸を何膳付けるのだろうと。

ぶっちゃけ…想像しにくいと思います(笑)

1膳だともしかしたら失礼かと思うかもしれない…結構量もあるし、2膳くらいかな…?

家に帰り着き、袋を開けました。

お箸は1膳もありませんでした。

完。