水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

未読コミックを読むの巻

新刊コミックを買いました。

BLEACH48巻とPandoraHearts13巻。

※以下若干ネタバレを含むかもしれないので注意!


ブリーチは一区切りついた感じですね、ってかむしろブリーチがまだ続くとは思ってなかったよw

47巻で買うのやめようかと思ってた矢先、弟に「次で終わるから」と言われて思い留まって買ってみましたが…

きちんと完結していて良かったです。

が、あまりに今までの細かい部分がうろ覚えで…

白伏って…どんな技だっけ??

ん?この人は左腕をいつなくしたんだ??

この犬は一体何??

みたいな感じで…多分感動するべきところも感動出来てない気がします(笑)

誰か教えて下さい(笑)

読み返すのすらめんどいよー。


ブリーチもパンドラハーツもそうでしたが…

まさか死ぬと思っていなかったキャラが死ぬ最新巻でした…。

ちょっとセンチメンタルに浸ってきます…。

あ、ハーメルンのバイオリン弾き(続編)の5巻、買ったと思ってたのに買ってなかったっぽい、買わねば!