水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

カラオケだぜベイベ

金曜日、友人達と忘年会兼ねたカラオケ大会♪

サイゼでオシャレにワインを飲んだ後、カラオケへ。

若いレパートリーで頑張ろうと思いましたが

そもそも最近の流行歌知らんかったそういえば(爆)

いきものがかりのSAKURAが精一杯だわさ。

皆様私とあまり歳変わらんはずなのにAKB48のメンバーの名前とか知ってらっしゃる…すげぇ。

みんな同じ顔にしか見えないよ…と言ったらファンに怒られそうだが(笑)私の場合余程興味がないとそんなもんだ。

が、なんだかんだでAKB48の『会いたかった』『ヘビーローテーション』を結構覚えていた自分にびっくり。

間違いなく、AKB48ネタを連発してくるうちのサークルの先輩方のせいだ(笑)

おめでとう私、上記の2曲は次回からレパートリー入りだよ(笑)


帰りの電車の中で、友人とちょこっとモンハン。

10分ちょいくらいしか時間なかったんだけど(笑)

驚いたことに…

集会所入ったら、知らない人がいました(笑)

まぁあんだけ売れてたんだし、電車とか人の集まるところでは一人くらい居てもおかしくないよね。

CMみたいに一緒に狩り!とは行きませんでしたが、本当にこういうこともあるもんですねぇ。

ん?結局何を狩りに行ったかって?

ドスフロギィです(下位)。