水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

激闘の末に…

MHP3、村★5の緊急クリアしましたー!!!

3回くらいクエ失敗してリセットしてたんで…嬉しいです!!!

所用で実家に戻ってきたんで、弟と早速モンハン♪

集会所が手付かずだったようなのでキークエお手伝いしました。

明日は逆に弟がゴッドイーターバーストの全クリを手伝ってくれる模様。

そういや一人じゃクリア出来る気がしなくて終盤で止まってたんだった(笑)

ゴッドイーターやった後にモンハンやると、何が違和感かって、盾でガードが出来ないことですね…。

いや、もちろん武器によってはガード出来るやつもあるけど、どんな武器でもガードが出来るのはゴッドイーターのいいところ。

ふふ…いいんだ…モンハンはダイブしてナンボです(笑)