水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

ゴッドイーターバースト

久し振りの更新がまたしてもゲームネタですみませんです。

実家に留守番に来たので、弟とゴッドイーター

弟は買おうか迷っていたようで、この時に買いに行ったので初回版ゲットならず。

あ〜あと思ったけど、マルチプレイでは特典のキャラ連れて行けないのね…なぁんだ。

前作からの引継ぎが面倒臭かったよ。(※アペンド版なので)

そもそも最初、引継ぎがあるのかどうかもよく分からんかったし。

まぁ別に難しい手順でもないんだけど、よく分からないからネットで調べたよ…。

ちなみに、メインメニューで“インポートセーブデータ”って書いてあるとこから引継ぎ可能ですb

PSPが変わったりすると必要なので、アペンド版の方は前作のUMD捨てないようにね。

ニューゲームからやってしまったり、お金が引き継げるのは10万までと知ってやり直したり…数回リセット繰り返したなぁ。

弟はきっちりアイテムをMAXまで買って調合も全部してから引継ぎしてたけど、私は面倒臭いから感覚体を999個買っただけ〜。

特典をインストールしちゃったからこれからはもう消せないけどw


ストーリーを主に進めてみましたが、たまにムービー入ります。

難易度7から始めて…難易度10の途中まで来ましたが、話の流れはゆったりめ。

ネタバレになるので詳しくは言いませんが、何か嫌な予感しかしない…。

曖昧だった部分を、続編で…ファンに向けて決定打を放つのかな…うーん。

出来れば幸せな結末でありますように><


↑前作のUMD持ってる人向け(アペンド版)


↑通常版