水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

ライブ音源と打ち上げの予定

気付けば11月(笑)

見れば見るほどゲームネタしかないのでたまには日記などを(笑)


先月の23日は所属してたサークルのライブでした。

超久し振りに歌えて楽しかった。

MCが好評でした(笑)

昨日バンドメンバーの先輩にライブ音源をもらったので聴いてみたけど、

こういうのってその場の雰囲気が大事なのであって…

改めて後からじっくり聴いてみると恥ずかしい以外の何物でもない(笑)


メンバーにお疲れ様を言いたかったので、来週の金曜に打ち上げすることに。

予定が合わずにスタジオ入りも苦労したメンバーだったので、まさかまた集まれるとは思ってなかったけど(笑)

何とか実行出来そうなので実行します。

楽しみだなぁ。