水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

ゴーストトリックぷれいちゅ

4日ぶりに東京に戻ってきたワタシ。

私を待ち受けていたものは…!?

アマゾンさんからメール便で届いた「ゴーストトリック」だったぁー!!!

ぎゃー嬉しい!!!

疲れも忘れてやってますだよ!!!

まぁ…さすがに目が疲れたので休憩中。

遊んでる場合ではないのだがね〜(^^;

でも今日中にでもクリアしそうなイキオイなんですけど(笑)

逆転裁判っぽいノリです、やっぱ面白い!

…難しいんですけどね(^^;

素早く操作しなければいけないところとか、タイミング計って操作しないとクリア出来ないところとかあったりして、トロい私にはヒヤヒヤな場面がいっぱい(笑)

でも、操作の流れが見えた時、うまく問題をクリア出来た時、ものっそい達成感が!!!

やーしばらくはどっぷりハマりそうです♪