水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

悪夢

W杯、日本残念でしたねー。

開始時間を知らなくてPK戦から見た感じでしたが…惜しかった。


ブログのカテゴリをちょっと整理した。

もっと整理したいんだけど、はてなダイアリーってカテゴリに関してはホント手動で整理するしかないから不便。

今回はこんなもんかな。


そういえば昨夜、夢見が悪くて、知人が亡くなる夢を見ました。

現実と夢の区別が付かず、悲しい思いをしました。

そのせいか、二度寝をしてしまい、寝坊したわけですが(笑)

そういえばその知人は、最近携帯のメアドが変わったらしく
(↑共通の知人にメアドを教えたら届かなかったと言われてしまったため判明)

まぁ知人の伝手を辿ればいいんですけど、直接は連絡がとれなくなってしまった人だったので…

潜在意識で「どうしてるかな?」って心配だったのかもしれませんね。