水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

神喰い

ゴッドイーター、ついにストーリーをクリア!

昨夜また突発で弟が来訪したのでね…ありがたくクリアさせて頂きました(笑)

ストーリーは難易度6までなんですが、7以降は即死ゲーと化すらしいので「え、これ以上!?」と今から不安であります。

ネタバレになるかもしれんから詳しくは書かないが…私はエンディングでスタッフロールが流れる時まであの人の復活を期待していたんだぜ…(´・ω・`)

作成したマイキャラは女版ダンテみたいだと以前に書きましたが、ダンテみたいな格好に合わせて顔とか選んでしまったから、衣装チェンジや髪型チャンジでいざ可愛い格好させようとしても、似合わないというミラクルが起きた!(笑)

弟に「お前のキャラ、目付き悪いな」と言われてしまった、ヒドス。