水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

MSNFキャラ紹介3

自己満足コーナーはまだまだ続きます(笑)

ついにカンパニーレベルが7に!!!

これ、レベル7になるにはアプリ登録してるマイミクが5人いないとダメなんだぜ(笑)

マイミク依存するシステムは正直どうかと思うけどねー。

でもやってしまう私orz

カンパニーレベルが7になると8人目のメンバーが雇えます。

うーん、やっぱトレーダーかな…ひとつの部隊にバランス良く職業いた方がいいよね…と思って。

キャラの容姿や名前は前々から決まっておりました!

どうしてもこういうキャラ作りたかったのです。

f:id:greenart:20100414032102j:image

↑トレーダー(男)のアッシュ。

ショタ系で短髪で髪が白くてクールなキャラ。

…作りたかったんだよ、いいじゃないか!w

防御を重視した装備にしたら恐ろしく似合わなかったので、あえてほぼ初期装備での撮影(笑)


今のところレベルさえ上げれば10人までならメンバーを作れる模様。

あとひとりマイミクが増えたら11人まで作れる。

…でも、どうだろな〜作るかなぁ?

ひとチーム4人までだから…10人なら4,3,3、11人なら4,4,3…

というところでしょうか。

まぁしばらくはこの8人でやるつもりです!


余談ですが、先日砂漠地帯を移動中にインペイラーに出くわしました。

f:id:greenart:20100414033924j:image

初見キラーと呼ばれるモンスターです。

序盤の頃、こやつに出会って全滅喰らってから砂漠地帯に近寄らないようにしてましたね(笑)

まぁでも、初期から育てているメンバーと戦車があれば勝てるようになりました!

f:id:greenart:20100414033923j:image


しかしインペイラーは倒せても、まだ砂漠地帯をウロウロ出来るレベルではないようで、また全滅が多くなりました…orz

ネオキチンいまだに出ないし!!!

ううう…しばらくはごろチーフとごろベース探索で頑張りマス…(ノД`)