水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

アバター

ついに!

観て来ました、『アバター』。with おかん

映画はハリポタ6以来やも。

以下ネタバレあるかも?注意↓

3Dメガネはホントに斬新。

でも目がチカチカするよ…これはどうにかならんものかなぁ。

映画の迫力に死人が出たってコト以外の前情報を何も知らずに行ったのですが(笑)、なかなか楽しめたのではないかと。

よくよく思い出すと、途中でアノ人が死ぬということを後輩が日記でネタバレしてたんですが、フツーに終わるまで忘れてまして、セフセフ。

始終ハラハラドキドキしました!

でも3Dの割にはそこまでじゃなくね?と思いましたが、

映画終わってみると、呼吸が乱れてて、脈が異様に速かった

…というワケで、多分これ以上迫力が増すと死人が出まくるレヴェルになるのかもしれない(笑)


そして最後。

…ってこれ…ホラー映画の終わり方じゃ…!?(((; ゚Д゚)))

と思ったのは私だけでせうか…?

良い話で終わらそうとしてる?ハッピーエンドで終わらそうとしてる?でもこれマジホラーだよとツッコミたかった(笑)


ファンタジー大好きなので、オリンポスの神々とかジョニーデップ出演のアリスとか面白そう!と思ってます。

…そして映画行かないままにいつの間にやらブームが過ぎてもうDVDになってるというオチですよねーうん、いや是非観に行きたいです。