水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

再会

土曜日の飲み会で強打した鼻の頭がちょっとアザになっています水鳥です(*´∀`*)ノ


一昨日の夜、mixiで旧友と運命の再会…!!!

本人はここ見てないだろうと思って書いちゃうけど(笑)、


当時、私は彼女のことがかなり好きでした。

親友だと思っていたのですね。

でも後から考えると、きっと彼女にとっては私は大勢の友達の中の一人だったと思うんですね。


環境が変わるとあまり私に絡まなくなった理由について「水鳥はいいんだけど水鳥の周りにいる人がね」と言って離れていった彼女。

嫁ぎ先が地方で遠いから(?)結婚式に呼んでくれなかった彼女。

その後、私に限らずほとんどの人にとって音信不通になった彼女。


mixi上で私を見付けだし、半信半疑ながらメッセージを送ってきた彼女は無邪気に文章内で再会を喜んでくれました。

そして3月に会おうということになりました。


嬉しい反面、どうしても素直に笑顔になれないのもまた事実。

ずっと、慕ってきた人への想いが一方通行だと思い知らされ、連絡も取れなくなって、

半ば、彼女へのいろいろなものを諦めてしまった部分があって…。


言葉は悪いけど、今更どう接していいか分からない、という感じで。


本当に私に純粋に会いたいのか、何か裏があるんじゃないかとか、余計なことを考えてしまう自分が少し悲しい。


久々に暗くてキモいな自分(笑)

まぁ、それだけ貴女が好きだったんですよというハナシ。