水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

天空の城ラピュタ

昨夜は『天空の城ラピュタ』放送の日でしたね!

みんなラピュタ好きだなぁ〜♪

てかムスカ大佐の人気がスゴスw

名言たくさんあるしね!!!

最後の方のシーンで大佐が落ちて行くのが見えるらしいというのを最近知り、崩壊のシーンはマジ凝視w

見えました♪

あとドーラがオヤジさん?とチェスうってるシーンで、ドーラが結構優しい人なんだな〜というのも、改めて。

あそこで二人が何喋ってるか覚えてなかったというか知らなかったというか…。

ラピュタ何回も見てるのに、気付かなかったシーンがあるとは…(^^;

ラピュタは見ててドキドキ緊張の連続なんですけど、最後に皆が笑ってるシーンでは本当にホッとするんですよね〜。

それがイイんです。