水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

ももたま。

黒乃奈々絵先生の絵はカッコ良いですvvv

新撰組の漫画「PEACE MAKER 鐡」の無期限休載を発表した後にいろいろ連載してらっさいまして。

さっき、その内のひとつ「殲鬼戦記ももたま」の6巻を読みました。

絵が全体的にもスゴいキレーだけど、やっぱ男性がカッコ良い。

はぅあ、続きが気になるなぁと閉じようとしたところで何か、衝撃的なことが書いてあった。

「新撰組異聞 PEACE MAKER 09年秋 携帯配信にて 連載再開。」

ぅええええええええええええ!???

黒乃さんのブログに書いてあるということで飛んでみましたが…うひょひょひょ、久し振りに見たぁ…ピスメのキャラ…vvv

黒乃さんは何を描いてもカッコ良いですけど、やっぱ黒乃さんを知ったのはピスメが始めだったし…思い入れのある作品と言いますか、私の中で新撰組のイメージはピスメなんですよね(笑)

…ん?

待てよ、さっき何か気になることがかいてあったような…?

「新撰組異聞 PEACE MAKER 鐡 09年秋 携帯配信にて 連載再開。」

「新撰組異聞 PEACE MAKER 鐡 09年秋 携帯配信にて 連載再開。」

「新撰組異聞 PEACE MAKER 鐡 09年秋 携帯配信にて 連載再開。」

「新撰組異聞 PEACE MAKER 鐡 09年秋 携帯配信にて 連載再開。」

09年秋 携帯配信にて。

け、ケータイコミック!?

そ、そんなぁ…!!!

ケータイコミックはそりゃ読んだことあるし、ケータイでしか読めない作品がいっぱいあるのも知ってるけど…。

読みづらい。

ブツとして部屋に残しておくのがためらわれるようなエ○漫画だけで充分だと思いますよ…。

まだ連載再開前ですが、声を大にして「コミック化希望!コミック化希望!」

…もっとも、同じ想いを抱いている人多数だと思いますので、私なぞが言うまでもなくきっといつかコミック化してくれると思います。

はっ、そうか!

ケータイコミックが、コミック雑誌のようなものであるとすれば、雑誌同様、ある程度話が進んだら単行本になるはずですよね。

うん、そう考えれば、ケータイコミックでちょろちょろとストーリーを先取りして、単行本買って永久保存すれば良いということですからね。

お、何か楽しみになってきたゼよ。