水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

DQ1

携帯アプリのドラゴンクエスト1…。

2は前の携帯で出来たが、1は前の携帯では出来なかった…。

先日、携帯の機種変をしたので、DQ1完全版をプレイ出来るかと思い、機種変した瞬間にアプリのサイトに飛んでみたが、対応していなかった…。

今日、何気なくまた性懲りもなくドラクエのサイトに飛んでみると…DQ1完全版の携帯アプリが、私の新しい機種に対応していた!!!

嬉しくて早速ダウンロード&プレイ!

…あれ?

意外と難しいんですけど(^^;

いや、操作は単純なのだが…これ、レベル上げしまくらないと結構キツくないか?

3回死んだんだが…。

1回目はリセット、2回目は諦めたね。

3回目は…さすがにお金が貯まっていたので勿体無いと思いリセット。

でも若干やる気が消沈している…マズイ。

セーブポイントが今のところ一箇所しかなくてキツい。

たいまつ無いと洞窟何も見えないネ。

お陰でドラゴンに瞬殺されたよ★

ふぅぅ…

気力が戻り次第、頑張りますb