水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

確実にゲーマーに近付いている…!(※ただしへっぽこ)

知り合いの先輩の激しいオススメによりましてAmazonさんでDS版サガ2を注文してみた。

ロマサガシリーズしか知らなかったけど、多分好きになれるはず。


やばいっす、昨日モンハン3でリオレイア乱獲し過ぎて、布団に入っても頭の中でレイアが襲って来て眠れない。

末期だ。

捕獲依頼は完璧にこなせるくらいまでレイアマスター。

ロアルドロスくらいなら一緒に出てきても狩れる。

末期だ…。


2ndGの方は友達と集まった時か実家に帰った時くらいしかやらなくなってしまったけど、そういえば先日、実家に帰った際に、半ば諦めていたG級訓練所をナルガクルガまでクリアした。

凄過ぎる、私。

ただし、ダイミョウザザミとナルガクルガは弟の攻略本でアイテム採集位置だけ調べました(笑)

秘薬、命です。

自慢したら弟にびっくりされました。

G級訓練も私より進んではいる弟ですが、実はザザミの攻略はまだだった模様です。

さてお次は…ドドブランゴ亜種ですね!

ハイ、ムリ〜(-Д-)ノ