水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

モンハンドリーム!

今日は…従兄弟の結婚式だから、確かにそれなりに早く起きなきゃいけない日ではあったよ…。

でも早過ぎたw

5時前に目が覚めた。

原因は…悪夢。

モンハンやり過ぎたかな。

モンハン3のリオレウスが倒せなくて、悶々してはいたけど、何も夢にまで出て来なくたってw

リオレウス&リオレイアとリアルで闘ってるんだけど、途中でステージが雪山?雪国?みたいなところに変わって、その二匹の他にも未知のモンスターがうようよしてて、ありえないくらいステージが真っ暗で広くて、無人の家の中にもどこからモンスターが出てくるか分からないという、ある意味バイオハザードみたいな怖さがあったよw

リアルに命の危機を感じましたね。

そんな悪夢のせいでイマイチ寝た気がしない…。

ただ覚えているのは恐怖、でした。

闘えてねぇw