水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

ハリポタ6!!!

先日…渋谷のハチ公の写メ撮ったら…電池の残量不足で保存出来なかったのでリベンジ。


ついに母と一緒に観て来ました…『ハリー・ポッターと謎のプリンス』(字幕版)

原作は確かに読んだことないけどさ…差別用語?に敏感な日本では仕方なかったことだと分かってはいても…

未だに“謎のプリンス”という和訳が納得いかない!!!

“謎”って何よー全然カッコ良くないわー(((((*ノДノ)えーん


内容に関しましては、ネタバレになる可能性があるので詳しくは伏せますが…

暗い。です。

終盤だから仕方ないかもですが。

あと、本来2冊くらいあるのを2時間にまとめているので、原作知らない人にとっては分かりづらいかも。(コレに関しては今までもそうでしたけどね…)

私は原作知らないので無理矢理脳内処理しました(笑)

中間辺りは「プッ・・( ̄m ̄*)」と笑えるシーンがいくつもあったので、面白かったです。


『死の秘宝』は2部作になるみたいですね。

ラストまでも2時間でまとめたら…すんごいことに。

ハリポタシリーズ最後の作品…楽しみにしておきます。