水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

モンハン3!!!

先日作ったカレーの具材が余っていたので、たまたま泊まりに来ていた弟にカレーを作りました。

しかし水加減を間違えて、スープカレーに。

やっちゃったZE☆


ついにWii(クロ)とモンハン3を購入致しました!

実家のゲーム機をパクってくるわけにもいかんけど、何か、誰かが遊びに来た時のためにゲーム機が一台くらい欲しいなと思いまして…。

早速やってみたわけでありますが、いやはや…PSPとはまたコントローラーの大きさも違うわけでして…同じゲームに同じボタンなのに、違うゲームのようです。

でも何回かやれば慣れるかな。

現在、早速もって弟に先を越されています(爆)

2人プレイのモードはあれど、共闘してクエストクリアしたり出来ないのがすごく残念。

オンラインだとお金かかるみたいだし…。

まぁ、とりあえず進めていこうかなと。