水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

転機

先月末に我がホームページは消滅した模様です。

今までありがとう。

何だか無性にがむしゃらに絵を描き殴りたい。

場所がなくなると描きたくなる…天邪鬼ですなw


先月末にこれまた仕事を辞めまして、今は土日祝(※例外あり)に派遣の仕事をしちょりやす。

今までがデスクワークだったもんで、最初は全然体力とかついていけなかったけど、何とかぶっ倒れない程度には…。

ペーペーなのにいきなり4連勤とかあったもんで、仕事辞めたってのに何だか落ち着かなかったけど、明日からはちょっとゆっくり出来そう…ゆっくりしよう。


ヒップホップのダンスやってみることにしました。

先週に体験レッスン行ったはずなんですが、あちらの案内ミスで、初心者クラスのはずが経験者クラスに間違えて行っちゃったっぽいので(爆)、明日、また体験行くことになりました。

続けるかどうかは明日次第ですが、運動しないと多分カラダなまるよねー…デブるよねー…うん。