水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

ジョナモンハン

漫研仲間と軽く集まってモンハン!

ジョナサンの店員にめっさ見られたけど…(笑)

先月まで初心者だった方がもうG級に上がっていて、今日でついにウカムルバス撃破!!!

おめでとうございます*

竜王の系譜もやって頂いて、ずっと欲しかった雌火竜の天鱗が一気に2つもゲット出来て、ウハウハ。

でもあと2つ要る…orz

最後にG級キリンやりました。

睡眠爆殺メインでやりましたが、いやしんどいッスね、ボウガンw

まだボウガンには慣れておりませぬ…その内使いこなせるようになるといいなぁ。


そんな感じでした。

また集まってモンハンやりましょう!