水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

逆転検事

…忘れてましたが、先日2日は私の誕生日でした。

オメデトーワタシ。


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


ずっと前からカプコンのオフィシャルショッピングサイト“e-CAPCOM”で予約していた、“e-CAPCOM”限定『逆転検事 LIMITED EDITION』が先日ようやく届き、今日、無事クリア出来ました!!!

攻略サイトも攻略本も何も使わず、自力でクリア出来たのでホントに嬉しい!

しかし長かった…!

プレイ中は「これで本当にいいんだろうか?」と疑問になりながら証拠品突きつけてたりしましたが…

自分は警察とか刑事とか検事とか弁護士とか…そういうものにはなれないなと確信しました(笑)

だってそんなに…みっちゃんみたいにアタマ回らないもーんorz

いやでもみっちゃんステキでした…☆

みっちゃぁぁぁぁん!!!

今までの逆転裁判シリーズをプレイしたことがあるなら、楽しめるであろう小ネタが満載なのも良かった!

逆転裁判ファンならプレイすることをオススメしまっす♪