水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

きょうのにっき。

ONE PIECEの53巻最後まで読めた!

ちょwww何だこの展開www

ジャンプ購読していないので、早く続きが読みたいぞ。


あと、絶対似合わないので避けていた“Gジャン”を、ついに初めて買いました。

LIZ LISAのワンピに合うかなーと思いまして(そんなん買ったんか)

他にも太いベルトとシルバーのパンプスが欲しかったのですが、なかったので明日にでも千葉へ赴く予定。

今年買った靴はまだピンクのパンプスのみ。

ヒールの高いパンプスはエラい歩きづらいですね…。

スニーカーユーザーにはキツいですわ…でも慣れないとねぇ。

そして初めて知りました。

自分の靴のサイズが23じゃなくて22.5だったということに…。

ちょwwwSサイズwwwww

どうりで靴擦れが多いわけですよね。

靴も服もちゃんと試着してから買いましょうorz