水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

まんが喫茶

昨夜は仕事明けに、久し振りにまんが喫茶へ。

二時間でONE PIECEの52巻と53巻の途中まで。

…。

以前弟にも散々言われましたが…私…読むの遅い…?

漫喫行ってもその漫画買った方がいいんじゃないかってくらいの感じですよね(笑)

まぁ家の本棚が埋まらずに済むという点でひとつ(笑)

まぁワンピースは面白かったですよ。

何だか強いやつが多すぎてハチャメチャな感じでしたが。

まだ53巻読み切れてないから何とも言えんけど、蛇姫様?の無茶苦茶な性格と台詞が衝撃的でした。

早く続き読みたい…!

今度行く時は…ちゃんと漫喫のポイントカード持って行こう…!←ポイントカード忘れた