水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

美容院に行って来たニャ

先週は体調不良でぶっ倒れて行けなかった美容院に、今日ようやく行くことが出来ました!

本日の美容師さんは若いお姉さん。

確か前回見た時は、お腹が大きかったんですよね。

もうぺしゃんこだったので、きっとご出産なさったのでしょう。

多分あの膨らみ方は男の子だったに違いない…!


で、髪型ですが、すんごいストレートになってたのが、とてもほわほわでお人形さんのようになりました…が、

プ●クラ撮ってみたら以前とあまり変わりません(爆)

残念過ぎたのでネタプリを載せてみた。←恥

このポーズは何!?と言われそうですが、機械にやれと言われたんだから仕方ないじゃないですか。

つか一人でプリ●ラ撮るのって相当恥ずかしいですね。

ゲーセンのおっちゃんに不審な目で見られたよ。

まぁともあれ、来週辺りにカラーリングもしてみたいなぁと思いつつ。

カラーリングも美容院でやりたいですが、お金がすごいイキオイで吹っ飛ぶのでこれは自分で…(笑)