水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

相変わらず狩猟生活

一昨日の夜ですが…ついに!

弟と一緒にアカムトルムを撃破!!!

もーね、全然敵わなくって、弟に「もう下位装備やめて上位装備にしなよー」とか言ってね、ようやくただのレックス装備からレックスS装備に変えさせてね。

「今日はこれ倒せないと寝れないから」とか言われてねー本当に寝れないんじゃないかと思いましたが(笑)

自分がむしろ2死しましたが、アカムトルム倒せました。

ヒプノック2頭も倒したし、これで弟もG級です。

私も早くシルバーソル一式揃えたいところですが、未だに火竜の紅玉が手に入らず…あと2つなのに…!

あと今狙ってるのが黒刀。

材料揃えるために昨夜は弟とひたすらクイーンランゴスタを狩ってました。

アレ一人だと大変だけど、2人だと余裕で倒せますね。

材料は揃いました。

でもお金が全然足りません(泣)

しばらくは上位ドスファンゴひたすら一人で狩ることになるかと思います(笑)

あれ倒しやすい上に5000zくらい入るから効率いいんですよ。