水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

あけましておめでとうございます

年が明けてからだいぶ経ちましたが、皆様、あけましておめでとうございます。

今年も当ブログをよろしくお願い致します。

ホームページは放置気味なのでとりあえずブログをということで(笑)


ようやく落ち着いたのでレイトン教授をやりまくってます。

昨夜は弟達にもナゾ解きやらせてみたりしてましたね。

ナゾの難しさを表す数値をピカラットといって、ピカラットを集めるといいことがあるらしい。

そのピカラットの合計値が途中、「2009」になってすごい感動した。

今年はいいことあるぞ。多分。

レイトン教授と不思議な町で、たまにアニメムービーが入るのですが、とても好きなシーンがあって、そのムービーが入るのをすごく楽しみにしていました。

先程、きました!!!

ひゃっほーい!!!

ネタバレになるので詳しくは言いませんが、観覧車のシーンです。

知ってる人・共感した人カモン(笑)


モンハンは、まだ弟のアカムトルムを倒せてあげられないくらいへっぽこですorz

G級なのに…orz

とりあえず、銀レウスは倒せるようになったので、防具が徐々にシルバーソルに。

火竜の紅玉が足りないんですよね、他は足りてるのに。

なのでリオレウス狩りをしまくってます。

そんな感じ。


さっき職場の同期仲間から、今月末に東京ディズニーシーに行こう計画を聞かされ、今から楽しみです。

ディズニーのホテルで結婚式や披露宴をする人も増えましたよね…やっぱりディズニーの魅力ってすごいなって思います。

オトナになっても楽しい…いや、オトナだからこそ、夢のある世界が好きなんですよね、女の子って(*´∀`*)えへへ

私はそう思います☆