水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

オール明けは…

昨夜はオールでサークル仲間と飲みました!

懐かしい、しかし変わらない面々と会えて話せて嬉しかったな。

基本的にヲタトークって…どうなのこれ(笑)

意外にモンハン仲間がいて、さらに嬉。

今度是非一緒に狩り行きましょう…足引っ張ると思うけど…。


帰宅後、最近ずっと玄関に放置されているダンボールに目が留まりました。

…私宛でした(爆)

Amazonさんからそういや『ヴァルキリープロファイル 咎を背負う者』の公式コンプリートガイドが、発売したら届くことになってたんだっけ。

もっと早く気付け私。

ああんでもでもっ、まだ序盤なんで…見れません…てか見ちゃダメ〜〜!!!

自力で一週目はクリアするって決めたんだもん!!!

というワケでしばらく封印です。


さ…ドドブランゴ狩りに行って来ます。

これ倒せば村長クエストレベル4…だっ!!!