水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

黒執事

黒執事のアニメ放送が始まりましたね。

今日やっとビデオで2話まで編集も兼ねて一気に見ました。

セバスチャンとシエルの声のイメージが割と合っててホッと安心。

アップの絵もキレーですし♪

この漫画は、基本ノーマルな私の脳ミソ内の片隅にある腐女子回路を十年振りに引き起こしよったスゴイ漫画なのですw

絵がキレーで、執事のセバスチャンがめっさカッコ良いw

あまり腐女子向けの漫画は読まないのですが、これだけはちゃんと新刊が出る度に買っております。

アニメの都合上なのか、若干原作とは異なる話にもなっておりますが、それも含めてこれからも楽しみにしてます☆

黒執事 1 (1) (Gファンタジーコミックス)黒執事 2 (2) (Gファンタジーコミックス)黒執事 3 (Gファンタジーコミックス)黒執事 4 (Gファンタジーコミックス)黒執事 5巻 (Gファンタジーコミックス)