水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

巨大RITZ

保存食にもオススメ!リッツクラッカー!

f:id:greenart:20080715225808j:image

これはデカい!!!

だが、UFOキャッチャー1回200円は高いです…。


最近上の弟が、ゲーセンで「太鼓の達人」にハマっています。

たまに一緒にやるのですが、今回、難しいののやり過ぎで手の皮が剥けましたwww

両手の小指の付け根に水ぶくれが出来て、直後、割れるところまでいきましたwwwww

痛かったー(´Д⊂グスン

それにしても上の弟は遊びの天才です。

下の弟も遊びは好きな人ですが、音感に関しては残念な感じなので、一回やったきりやらなくなってしまいました。

あのゲーセンに置いてある「太鼓の達人」のバージョンがいくつなのかはちょっと分からないですが、とりあえず、『スーパーマリオ』の難易度“難しい”はアホですw

アホみたいに難しいので一度お試しあれw