水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

ツキまくり。

ついにテイルズのプレミアムBOXゲット。

f:id:greenart:20080601005536j:image

気になる中身は…

f:id:greenart:20080601010516j:image

やべぇ、多分過去にクリア済みの人にはアツい中身なんだろうが、登場人物すら知らねぇよorz

無事クリア出来たら改めて見てみようと思います。



弟とまたゲーセン行きましたが、珍しくツキまくりでしたね。

当たる当たる。メダルが増え〜る。

本日の戦利品↓

f:id:greenart:20080601001441j:image

小さなグランドピアノ。

可愛いので死ぬほど頑張って取りました。

黒と白があって、黒が欲しかったので黒ver.の写真の箱を取りました。

開けてびっくり、白でした。

何と、箱の表と裏に黒ver.と白ver.がかいてあったんですね。

黒がこっち向いてたからてっきり黒だと…!

騙されたー!!!

まぁ白も可愛いので良しですw

自動演奏するのよこのコ!

曲目はいくつか決まっているけどw